美味しい〜家族で誕生日お祝い

いつまでお祝いできるかわからないから、といって高齢の父が家族で私の誕生日に明石にあるイタリアンレストランに誘ってくれた。

珍しい。
昨年は何日か遅れてプリザーブドフラワーをくれた。一昨年はお花だった。
もうあまり人にお祝いしてもらうことは少なくなっていたので、なんだか気恥ずかしいような。

父の知人のお連れ合いさんが経営しているというレストランShip shape
前菜からデザートまで味も見た目もとても素敵でした。
私には滅多にないのですが、全写真をアップ。

母からは手紙とお祝いをもらいました。

いくつになってもおトンボな娘ですが、ありがとう。
前菜

肉料理

小柱のパスタ

フォアグラのサラダ

デザート



コメント