ジャズ活動〜恒例!親子ジャズライブ(10/27)

2018年10月27日
加古川海洋文化センターで恒例の親子ジャズライブでした。
企画仕掛け人は、東播ジャズ倶楽部のメンバーRさん。
演奏者は、同じくメンバーのオルガニスト井渕美保さん
ギタリストの三ツ村洋平さん
スペシャルゲストにギタリスト板野いぶきさん
そして歌は奈良雅美

来場者は130名弱だったとか。
おいでくださったみなさん、ありがとうございました。

私自身も歌っていて今年は特に楽しかった。
ジプシージャズの要素が入って、心がウキウキするようなリズムが会場に広がりました。
やっぱりいい音楽が重なり合わさるとさらに高揚感が増しますね。

ありがとうございました!
来年も依頼ありました。
多分このハロウィンの時期に。




コメント