【ライブ】アンデス音楽+現代音楽⇨笹久保伸

連絡をいただいた時は本当に驚きました。
数日前にあの笹久保伸さんから、加古川で演奏できないだろうかとお申し出がありました。
ワクワクしました。会場のお店にもご協力いただき、地元で人々に聴いて欲しいと思っていたギタリスト笹久保さんのライブをアレンジさせていただくことができました。

数年前、何気なくつけていたNHK-FMから流れてきた圧倒的なギター演奏に思わず惹きつけられたことがきっかけで笹久保さんの音楽を知りました。
世界レベルの表現の世界、滅多に聴く機会はないと思いますので、ぜひ聴いていただきたいと思います。
ご予約は直接お店かFacebookのイベントページにご連絡ください。
https://www.facebook.com/events/257797591624566/

●日時:2018年7月25日(水)19時30分開演(18時30分開場)
●会場:紅茶と英国菓子の店 チャッツワース
    加古川市加古川町篠原町4-7
    電話:079-420-1707
http://www.interq.or.jp/www-user/chatea/top.htm
●入場料:3500円(1ドリンクつき)

笹久保伸さんウェブサイト:http://shin-sasakubo.com/


コメント