【仕事】1/20講演@宝塚終了

1月20日 宝塚市男女共同参画センターでの講演でした。
AWEPの代表理事として仕事です。
フェアトレードのこと、その背景となる途上国の女性たちの貧困の問題、偏見の問題など、お話してきました。

不運にも2日前、人生初のインフルエンザを宣告され、講演を断念かと思いましたが、解熱剤を間断なく飲み続け、ひたすら寝て体調を整えて、意を決して宝塚へ。
2時間の講演、テンションも下がらず、声も出て、無事に終了しました。
来てくださった方からは質問もたくさん飛び出し、有意義な議論もできました。
会場ではスタッフの村上さんがAWEP製品を販売、売り上げもよかったようです。

招致くださったセンターの事務局のみなさん、ありがとうございました。



コメント