【ジャズ】ライブ三昧の週末〜高砂万灯祭2017

11月3日文化の日。延期されていた高砂市の万灯祭2017が開催され、私は東播ジャズ倶楽部のメンバーとして久しぶりにステージに参加しました。
数年前に私もリーダーとしてプロデュースしましたのを懐かしく思い出しました。
すごく大変だったけれど、動画も作成できたし、とてもいい経験になりました。

さて、今回はピアノとのデュオ。
ピアノは鈴木直行さん

曲は、
時間調整のために急遽挟んだ1曲を冒頭に
On the sunny side of the street
In a mellow tone
What a little moonlight I can do
Cry me a river
What a difference a day made
でした。
ピアノとの演奏は久しぶりでした。
鈴木さんお手合わせありがとうございました。





コメント