【徒然】お誕生祝いに感謝

10月27日、また幸いにも年を重ねることができました。
周囲のみなさまの支えがあってこそ。
本当に感謝でいっぱいです。

お祝いのメッセージを多くの方からいただきました。
幾つになっても嬉しいものです。
ケーキやご馳走もたくさんいただきました。
おかげで体重を増やせそうです。

手作りの押し花入りマグネットや美味しいクッキーの詰め合わせをいただいたり。
そしてある人から高級なパーカーのボールペンをプレゼントされました。
思わず涙が出そうに。ありがとう。

失うものもありますが、重ねることで増えるものもあります。
年齢とはそんなものだと感じたとき、私は豊かだと思ったのです。
お金じゃありません。地位でもありません。
関係性です。
一人でもありますし、大勢の人と共に一緒にいるとも感じます。
そういうことなんじゃないかと思います。


仕事場のみなさんからケーキ!

ずっと行きたかったDa Giorgio

コメント