【旅】ほんの少しのドライブ(たつの市へ)

テラスから新舞子ビーチの眺め

ピザをランチに
道の駅で巨峰のソフトクリーム
















9月の日曜日。
ドライブに行きたくて少し西の方へなんとなく車を走らせてみました。
知人にきいた、たつの市のカフェ「Pery Pery」を目指して。
いいお天気に恵まれ、きもちいいドライブ。
姫路市からたつの市に向かう道。
くねる道をずっと辿りながら、昔ドライブしたことを思い出し、ちょっと甘酸っぱい記憶が蘇りました。
新しい車、Notに乗って半年ほど。ハンドルと足元の硬さが私好みで、ますますドライブが好きになります。
わずか自宅から1時間半ほどのショートトリップでしたが、気持ちもリフレッシュできました。
次はどこへドライブに行こうかな。もう少し遠出してみたいと思います。
おすすめの場所はありますか?


コメント