【ジャズ】ライブ日程変更(9月→11月)

9月16日開催予定だった「たかさご万灯祭」は台風のため11月に延期されました。
そのため、私たちのステージも延期です。
-------------

「東播ジャズ倶楽部」の一員として、急遽歌で参加することになりました。
数年前の万灯祭ではステージ全体をプロデュースしたり、動画DVDを作成したり。
とても大変だったけれど、すごく楽しかった思い出があります。
万灯祭自体へも久しぶりの参加です。

私はピアノとデュオの予定。ピアノと歌うのもすごく久しぶり。
当日のリハのみでどうなることやら。

「たかさご万灯祭2017」
日時:11月3日(金.・祝日)18:00~21:00ごろ
会場:コミュニティセンター(高砂市)
詳細は・・・こちらのサイトから
http://mantousai.moo.jp/menu.html

私の予定曲は、、
・What a difference a day made
・Cry me a river
・In a mellow tone
・What a little moonlight can do

多分18:50ごろに登場する予定です。

野外ステージなので、ドレスでも着ましょうか。
無料で出入り自由ですので、どなたでもお気軽にお立ち寄りください。

庭のひまわり



コメント