【ジャズ】ライブの予定(9月)

今年の目標として、ライブを積極的に聞きに行くこと、を掲げていましたが、なかなか出向くことができませんでした。
6月に大西順子さんのライブをロイヤルホース、7月に友人のオルガニストのライブくらいでゆっくりペース。義理で聞きに行くことはせず、本物の演奏を聞かせてくれるライブ、行きたいと思ったライブに絞っています。

さて、しばらく休んでいた自分自身のライブ活動。
9月、久しぶりに行います。

日時:9月3日(日)演奏開始13:00〜
場所:葱焼倶楽部(JR神戸駅北側歩いて5分程度)
チャージ:1,500円(テーブルチャージ500円とミュージックチャージ1,000円)
演奏:ネギクラトリオ
  (ハモンドオルガン:井渕美保さん ドラム:森田宏明さん 歌:奈良雅美)

新曲2曲(デューク・エリントンの曲と聞き馴染みのあるあの曲を)そして、弾き語りを今回も。
聞きに来てよかったと思っていただける音楽をお届けします。これが最後でも悔いのない演奏を。多くのかたにお越しいただけますように。




コメント