【ジャズ】ネギクラトリオライブ

2017/4/16はネギクラトリオのライブ春の部でした。
ハモンドオルガンの井渕美保さん
ドラムの森田宏明さん
いつも強力なバックでサウンドを支えてくれます。
家族で来てくださった方や、毎回来てくださる方、久しぶりの方など、休日にも拘らず駆けつけてくださいました。本当に感謝です。聞いてくださるかたがいてこそ完成するのが、ライブ。
ライブハウス葱焼倶楽部のマスター田中さんも快くライブさせていただいて、本当に感謝。

【今回のセットリスト】
弾むような楽しいナンバーを中心に取り上げてみました。ブルーズなし。
<1st セット>
ハモンドオルガンとドラムのデュオで。
I remember April
Bluesset

歌が入って
On the sunny side of the street
Come rain or come shine ラテンで料理
Tristeza ブラジルの国民的ナンバー
It don't mean a thing if it ain't got the swing
What a wonderful world

<2ndセット>
インストで
Yes or No
私のピアノ弾き語りで
All of me
歌が入って
I can't give you anything but love
Lovin' you
I've got you under my skin
上を向いて歩こう

アンコールで
What a difference a day made

一曲、納得できない出来は、All of me
弾き語りでミスタッチはアウトでした。誤魔化しようがない。
弾き語りの道は険しいとまざまざ実感。前回がうまくいっただけに。
練習の工夫が必要だし、もっと弾き語りの曲を聴くべき。
でも、次回もめげずに弾き語りするぞー。

次回のネギクラトリオのライブは、2017年9月3日(日)1時の予定です。


役割を入れ替えておちゃらけ写真

いつもの解散写真@ライブハウス前




コメント