【筋トレ】金曜夜のジムは静か

平日夜にジムに来るのは久しぶり。
仕事後にトレーニングにくると週末の休日を潰さずに済むので効率的。
19時過ぎにいつもの地元のジムへ。
雨が降っていたこともあって、3、4人程度しかおらず閑散としていました。

フリーウェイトもがら空き。思わずガッツポーズ。
アップのちはまずベンチプレス。20kg 30kg 35kgを一往復。
一通りマシンをこなして再びフリーウェイトゾーンへ。
いまいちポイントがつかめていないデッドリフトをなんとかできないかなと、石井先生の解説図を思い出しながら、20kg 30kg。腰の筋肉が痛くてあまりできず、やっぱり腰に意識がいってしまう。とても腰の筋肉が弱いのかもしれない。自己流なので無理せずストップ。
あとはダンベルカールなど小さい筋肉周りとスクワット、ランジをしてタイムオーバー。
腰、いたたた。
ハービンジャーのグローブも9ヶ月


コメント