【筋トレ】若干不足の今日の筋トレ

説明を追加
日曜日、特に予定がない日は朝一でいつもの加古川市総合体育館にトレーニングへ。

眠りが浅く、夜中目覚めるとなかなか寝付けない状態が続くので体調をみながら。

マシン系は一通りできたのですが、フリーウェイトゾーンを結局使えず。パワーラックも男性グループたちが占拠。
なかなか一人では中に入り込めず、、結局指をくわえてみていました。

占拠しているという認識は彼らにない様子。これ見よがしの存在感が。。。目立つアクション、大きめの声、仲間同士の話題で盛り上がる様子。
そこに毎週見かける、彼女連れのマッチョ若者も。こちらも人目を憚らずベタベタ。。。

意外だけれど、体育会系(マッチョ系)は硬派ではない。(これ真理だと思う)

やりきった感が乏しい。残念!まあいいか。来週やろ。

コメント