【徒然】5ヶ月の末ようやく。タイタン社シングレット

注文してから5ヶ月、ようやく到着したタイタン社製のシングレット。
誕生日プレゼントとして注文したものの、誕生日を4ヶ月すぎてやっと彼に渡すことができました。
日本の代理店に注文したものの、なかなか届かない。1ヶ月2ヶ月、、しびれを切らしてUSAの本社に連絡を取ったところ、なんともぞんざいな対応。
「今プリント中だ」などと4ヶ月経ってもそんな返事しか返ってこず。
欲しいといっていた本人は半ば諦めていた様子でしたが、絶対諦めない!なんとかしてゲットしよう、と執拗に本社にコンタクトをとって催促を繰り返しました。
自分のものならとっくに諦めていたと思う。でも喜んでくれると思うと諦めきれなかった。
日本の代理店パワーハウス府中の担当者の方も尽力していただきました。
おまけにリストラップをつけてくれました。

ともあれやっと手渡すことができてホッと肩の荷が。
とても喜んでくれているので、苦労した甲斐がありました。
これでパワーリフティングの試合の気力アップにつながってくれれば。
私ができる応援はこんなことだけだけど。。。





コメント